SSブログ

ダルビッシュと古閑美保は交際中!ダルが古閑を専属の栄養士に! [スポーツ]

古閑美保が一方的にアメリカに行くと思われていましたが、なんとダルビッシュ公認のようです。
なんと、メジャー契約に古閑の給料と渡米費が含まれていたそうです。
さらに、古閑を栄養士として雇い、同棲も!
これは、ふたりが交際している証拠では?!
古閑のゴルフ引退もダルビッシュのためだったのが濃厚になってきました。 

以下引用
「ダルビッシュは和食が好きなんです。しかし、レンジャースの本拠地、テキサス州アーリントンは、日本食レストランは数えるほどしかありません。妻のいない彼としては、日本食が食べれるかどうかが大きな問題でした」(プロ野球関係者)
メジャー球団と細部にわたって取り交わされていたのが専属料理人に関する条件だったという。 

「試合が終わる9時や10時の後に、日本食レストランで食事するなんてかなり厳しいです」(メジャー関係者)
料理人に関する条件は、
1、何人までOKか?
2、日本人以外でもいいのか?
3、栄養士も料理人に含まれるのか?
などと多岐にわたって交渉時間ぎりぎりまで議論された。
「書類には専属の通訳やシェフなど多くの雇用すべき人の名前が書かれてました。そこに専属の栄養士として元プロゴルファーの名前があったんです」(同上) 

そのゴルファーとは古閑美保(29)のことだ。
「ダルは専属の栄養士という名目で、古閑の渡米費や高額な給料を球団に要求していたようです」(同上)
昨年10月にプロを引退した古閑は密かに栄養士の勉強をはじめていたという。
「実際、古閑の知識の深さは大変なものですよ。彼女にアドバイスを求めて来る選手もいます。彼女は栄養士として開業できるくらいの知識を持っていますよ」(スポーツ紙記者)
「引退して、かなり早い時期から彼女が熱心に栄養学を勉強する姿が目撃されていました。まさかダルと一緒に渡米する目的があったとは」(別のスポーツ紙記者)
どうやら古閑はダルと一緒に渡米することが濃厚のようです。
このまま結婚もあるかも! 


記事元
女性自身(一部編集)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。