SSブログ

上戸彩 近々結婚発表!?プライベートな質問にピリピリ [芸能]

41kFMkEwgOL__SL160_.jpg

都内で行われたドイツの高級ブランド「ESCADA」のファッションショーにモデルとしてゲスト出演した上戸彩(26)。

通常よりも濃い目のアイラインを引いた大人びたメークと、胸元が大きく開いたセクシーなイブニングドレスなど3着の衣装で観客を魅了した彼女。体のラインくっきりでノーブラとわかる状態だった。

ランウェー(モデルが歩く花道)を歩いた感想を「もっと緊張するかと思ったけど、快感。楽しかった」と笑顔で振り返ったが、結婚秒読みとも言われている交際中の「EXILE」のリーダー・HIROについての取材陣からの問いかけには無言。ショー終了後、同社の日本代表・セロク・リー社長から「デートに使ってね」とバッグをプレゼントされた時も戸惑いの表情を見せた。

プライベートな事に関しては一切口を開かなかった今回の状況と、最近目撃されているラブラブっぷりを考えると、「結婚」の二文字が噂されるのも無理はない。「準備を始めたのでは?」という徴候は、いくつかある。

(以下引用)
「実は彼女、来年1月12日スタートの連読ドラマ『最高の人生の終り方~エンディングプランナー』のオファーを断ったようなのです。内容は”人がいかに人生を終わらせるか”というもの。主演の山下智久が『エンディングプランナー』となり、人の死に際に迫っていく硬派な作品です。上戸が予定だった役は、榮倉菜々が演じるようです」(テレビ局関係者)


上戸は、この夏に主演した連ドラ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~Season2](フジテレビ)で高視聴率をマークしていただけに、関係者の期待も大きかったという。

「彼女は、これまでよほどのことがない限り”ノー”と言わない。我々にとっては”ありがたい”女優だったんです。それが今回NGになったということは、プライベートで何かあるということでしょう。普通に考えたら、結婚ってことになりますね」(ドラマ制作関係者)

CMの本数にしても、それが如実に表れている。

調査会社「日本モ二ター」は12月8日、今年の「テレビCMに主演している男女タレントの起用社数ランキング」を発表。

1位から5位までが「AKB48」の選抜メンバーで、5位の高橋みなみには、大晦日の紅白にも出場する人気子役の芦田愛菜が並んだ。

「これまで、3年連続で1位だった上戸は、プライべートで大親友のべッキーと並んで7位。数は11本でした」(ワイドシヨー芸能担当デスク)

かっては20社以上のCMに出演し、”CMクイーン”の名をほしいままにしてきた上戸。

「上位11人のうち8人が『AKB48』で占め、今年の旋風を見せつけましたが、決して上戸の人気に陰りが見えてきたということではありません。ドラマと同様オファーがあれば何でも受けるのではなくて、大人の女優として『量より質』の転換期に入ってきたということです。これは、結婚しても女優を続けていく場合、誰もが通る道でもあるのです。さらにCMの数を絞ってくるでしょう」(広告代理店関係者)

先日、上戸が所属するプロダクションの晴れ着撮影会が都内で開かれたが、そこに上戸の姿はなかった。

「ここにも、上戸の結婚意思が見え隠れしているように思いました。同事務所は”CMクイーン”を作るのが上手。その事務所が”ポスト・上戸”に動き出したということは、結婚を暗に認めたということです」(引用元:週刊実話 より)


年明けの結婚第1号は上戸になる!?


GREE 探検ドリランド スタミナ無限回復・ベル無限所得・経験値無限獲得技のダウンロードはこちら


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。