SSブログ

げんきーず・宇野けんたろうが、大阪マラソンで芸能界記録を更新 [芸能]

10月30日に行われました「大阪マラソン」フルマラソンにロザン宇治原、女と男、トミーズ雅、たむけん、千鳥ノブ、げんきーず宇野、メッセンジャーあいはら、ダイアン、8.8kmチャレンジランゲストランナーとして間寛平が参加しました。

げんきーず 宇野けんたろうさんが芸能人 最速ランナーの
猫ひろしさんの記録を更新!!!

猫ひろし 2時間37分43秒
宇野けんたろう 2時間37分5秒

わずか 38秒差。

宇野は、「めちゃくちゃうれしいです!ですが、猫がすぐ追いついてくるでしょうね!猫ひろしさんが月間500キロ走っていたときいたので、その上を行く、 月間600キロを8月~10月の期間走りました。体脂肪は3%まで絞りました。はじめての大阪マラソンは沿道の応援が力になった。普段は一人で走っていた が、相方のサポートがあっていい記録が出せた! コンビの強さを見せれた!」と喜びのコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000002-rbb-ent







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。